気ままな親父のベンチャーズ・バンド キハ415 ライブ あんずの里市感謝祭 < body>



キハ415 ライブ あんずの里市感謝祭

キハ415 ライブ  あんずの里市感謝祭2015

11月8日(日曜日)20周年、秋の実りの感謝祭

ブログ12241260_416292628570161_1531821514631086477_n[1]
天気予報は☂マーク 今回も見事にひっくり返した「キハ515」の恐るべしパワー! いい天気
おかんバンド「キハ415」の演奏は自分たちも楽しみ、そして会場内のお客様も一体化して盛り上げ、
元気をくれるバンドです♪

ブログ1  ブログ3
 <左>ギター/I・Kさん
 <右>ギター/M・Aさん

変更6   12190860_415864988612925_7597286371685137829_n[1]変更
 <左>ボーカル /Y・Aさん
 <右>ベースG/T・Yさん

変更4  変更Ⅲ
 <左>キーボード /I・Mさん
 <右>ドラム/M・Kさん


ブログ12239680_416292335236857_9205112744071567687_n[2]
今回のライブは全員、お揃いのTシャツ!かわいいですね


2変更 変更5
<左> ベンチャーズバンド琴尾さん所有のドラムは1960年代の「グレッチ」ブルーのマーブル柄はとても珍しい。
  「キハ」のKさんに、何かを伝えてる?
<右>ライブ前のギター談義 Imaiさんとベンチャーズの青木さん


変更7  変更1
<左> はしゃぐ、ご機嫌のAさんとIさん
<右>ベンチャーズファンの友人も遊びに来てくれた

変更8
「キハ415」とベンチャーズ・バンド「ラップビーチ」のメンバーではいっ ポ-ズ!
若いおかんバンドと一緒の写真にまんざらでもなさそうです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bass9410

Author:bass9410
中学生のころベンチャーズ・サウンドに衝撃をうけ
ベンチャーズバンドを結成しました
あれから40年・気心のあう仲間と再結成!
多くの方との出会いバンド活動を楽しんでいます
またベンチャーズを次世代に伝えていきたいと思います

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
