気ままな親父のベンチャーズ・バンド あんずの里市感謝祭2015 < body>



あんずの里市感謝祭2015

あんずの里市感謝祭2015
11月8日(日曜日)20周年、秋の実りの感謝祭に出演しました♪

この日は90%が天気予報の雨マーク!
室内での演奏になるのかと思いきや、絶好のライブ日和りになりました
ブログ②12195807_414666758732748_3604200111748969219_n[1]

私たち「ラップビーチ」はキハ415さんのご紹介でライブに出演させて頂けるようになりました、
キハさんの後のステージで1時,バンド名は「ラップビーチ」ベンチャーズのコピーバンドです。
メンバー全員60歳代の爺さまです、個人的なバンド名は「GⅢ」又は「G&G」にしたかったのですが(笑)
ブログ12208848_415867208612703_8408138379563364002_n[1]
「ラップビーチ」山下、青木さん、伊藤さん、琴尾さん

ブログ12193475_415866855279405_8356441770503525328_n[1]
「キハ415」のバンドメンバーと音響さん、そして「ラップビーチ」のメンバーでライブ前にパチリ!と記念撮影



ブログ11222890_416292701903487_7689249188290147141_n[1]

ブログ12208401_416293665236724_4132081160369031163_n[1]
リズムG:伊藤さん、リードG:青木さん、 ドラム:琴尾さん、 ベースG:山下


ブログ12190099_817812078344961_8718216908582629455_n[1]
  リードG:青木さん、

burogu2.jpg     ブログ2
 リズムG:伊藤さん、                    ベースG:山下


               琴尾さん11221636_817811938344975_9143728888923534644_n[1]
 
                 ドラム:琴尾さん、

背筋がピンと伸び、老いを知らない明るい、ダイナミックドラマー!!
私の後ろで声が聞こえていた、「しゅっ、しゅっ、しゅっ.」、最初は「うるさい!」て思ったけど、案外、いいリズムになった!
琴尾さんのパフォーマンスプレイはお客さんがとても喜んでくれた(^o^)

【主な演奏曲】ベンチャーズメドレー、ダイヤモンドヘッド、パイプライン、十番街の殺人、
京都の恋、悲しき街角、マイポニー、ワイプアウト・・他


ブログ12189875_415865355279555_9055421996950760475_n[1]
いいですネー!! 年配の方々が、[ うわ〜良かぁ〜 ! ] と喜んでいた。

われわれ「加齢臭バンド」は最初は石でも投げられるかと思ったが、温かく応援してくれた!

キハ415のメンバーの皆さん、
あんずの里スタッフの皆さん、
あんずのお祭りを楽しんで頂いた、たくさんの皆さん
あんずの里のお客様ありがとうございました♪


来年の3月13日(日曜日)に「あんずの里」さんで演奏出来るようにオファーがありました。先の話ですが良かったらお待ちしています\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

 60歳を超えてバンド活動!!

 みなさん本当にすごいですねえ。うらやましい。
 一生続けられそうな活動ですね。

 体力のみならず、脳の活性化にもよさそうですね。みなさんの表情から伺われます。

Re: タイトルなし

こんばんは
久々に気まぐれのブログ更新に
コメントありがとうございます!

この年で楽器に触れたり、楽譜のコードを覚えたりするのが’ボケ防止’の予防に良いのでは
・・と勝手に言訳をしています(笑)同じ思いの仲間に巡り合えて、時間を忘れるくらい楽しいひと時を過ごせます。
友人たちにいい刺激を受けながら まだまだ、バンド活動を楽しみたいと思います。

そちらの方は厳しい季節ですが、お体に気を付けてください。
プロフィール

bass9410

Author:bass9410
中学生のころベンチャーズ・サウンドに衝撃をうけ
ベンチャーズバンドを結成しました
あれから40年・気心のあう仲間と再結成!
多くの方との出会いバンド活動を楽しんでいます
またベンチャーズを次世代に伝えていきたいと思います

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
