気ままな親父のベンチャーズ・バンド 「キハ415」 ライブ < body>



「キハ415」 ライブ

キハ415 ライブの動画 

海の日 CBライブ 2015/07/20(mon)



世界遺産のまち八幡 in 中央区商店街 キハ415 ライブ 2015/7/25(sat)
11225157_673916796042220_6120024383041345889_n[1]
「鉄の町」名物の八幡ギョウザ 鍋デカ過ぎィ!!

10801475_508839402606444_219788284537078217_n[1]
このミニチュアの「SL号」と「つばめ」は商店街に敷かれたレールの上を人を乗せて運転するんです。
ー 場所: 八幡東区中央町商店街


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 世界遺産の街らしく、活気が伝わってきます。
 女性グループも実力派ですね。それが商店街コンサートはなんともぜいたくなこと。

Re: Re: キハ415ライブ

> > mikitaka08さん、 こんにちは、今朝も今日の暑さを予感させるうるさいセミの鳴き声!
> > 昨日の気温38°まで上昇しました、こんな日には家か車でクーラーの中にいるのが一番よさそうです(笑)
> > いつもの練習スタジオで知り合った主婦さんバンド(男性が一人)のライブ見に行ったのがきっかけで
> > 仲良くさせていただいている、昭和が大好きなグループで、ノリがよくて、グループ感がすばらしい私が特に
> > 気に入ってる福岡のバンドです。それも次々とスケジュールが決まっているモテモテバンドさんです。
> > お子さんたちが小さいかたもいるのに「よくこなしているなあ」と感心させられます、よほどご主人さんの理解があるんですかね~、会場になった八幡商店街は 福岡市の隣の北九州市ですが、ここは初めて行きました。地元では「八幡ぎょうざ」がちょっとしたブームになっています。
プロフィール

bass9410

Author:bass9410
中学生のころベンチャーズ・サウンドに衝撃をうけ
ベンチャーズバンドを結成しました
あれから40年・気心のあう仲間と再結成!
多くの方との出会いバンド活動を楽しんでいます
またベンチャーズを次世代に伝えていきたいと思います

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
