気ままな親父のベンチャーズ・バンド あんずの里、「キハ415」ライブ < body>



あんずの里、「キハ415」ライブ

あんずの里、「キハ415」 ライブ

女性5名と男性1名で福岡を中心に精力的に活動しているバンド。
オリジナル曲と世代やその場の雰囲気に合わせて演奏するノリのよいバンドです。
2015/5/10(sun)
 
ピンクレディーや加山雄三、ベンチャーズまで何でもやっちゃう♬
「ママ、がんばって~」の声がかわいい!!


 
ライブ感が伝わってきます!楽しそうですね
メンバーのお子さんの応援が胸キュ~ンです。


10857732_D.jpg

10410315_E.jpg

11119525_G.jpg

1509963_C.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

 久しぶりにコメントさせていただきます。

 女性5人というのがすごい。
 しかもどの方も実力派。家庭を持っている方もいらっしゃるようですが、家事や育児と音楽活動、
 頭がさがります。このような方たちを見ると、負けられないなという気持ちになりますね。ありがとうございました。

Re: 「キハ415」

> > こんばんは 、おひさしぶりです、
お元気のようで何よりです。

ブログ更新もすっかり忘れて、約1年ぶりの投稿です。

このバンドさんは女性5人と男性が1名の6人編成のバンドです。
あるスタジオで知り合い、意気投合!!ぜひライブを見学したいということで
それも偶然にも翌週がライブ日、友人たち(親爺ばかり)と見学&応援

メンバーさんは仲良しグループで、ノリがよく客と一体化して楽しませてくれるバンドで、
懐かしい歌やオリジナルソングを自分たちの音楽にして、好感が持てるグループでした。

プロフィール

bass9410

Author:bass9410
中学生のころベンチャーズ・サウンドに衝撃をうけ
ベンチャーズバンドを結成しました
あれから40年・気心のあう仲間と再結成!
多くの方との出会いバンド活動を楽しんでいます
またベンチャーズを次世代に伝えていきたいと思います

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
