気ままな親父のベンチャーズ・バンド 大宰府市の「ルミナスフェスタ2014」 < body>

スポンサーサイト


大宰府市の「ルミナスフェスタ2014」

大宰府市の「ルミナスフェスタ2014」

IMG_3518 (2)
3月9日(日曜)大宰府市体育館にて親父バンド「NUTTY」でライブ出演しました
ポスターの一番下にささやかに紹介されています。


IMG_3434.jpg
♪キーボードの女性が加わった5人編成のバンドで、シャドウズやヨーロッパ・インストを中心とした
バンドで、私もベースで(キーボードの横)出演させていただきました。

音量の規制があってあまり音量を上げられず小型アンプでの演奏はライブ感には欠け
あまり満足はしていませんが、バンド大好きなお客さん方は最後まで熱心に聴いて
くれているので、私たちも楽しく演奏することができました♪


IMG_3446.jpg
主な演奏曲は:さすらいのギター、春がいっぱい、霧のカレリア、若い恋人たちのテーマ、
ダニューブ・ウェーブなどで約10~12曲 時間で30分ほどの演奏時間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

 bass9410さん、かっこいいですね。
 春がいっぱい、いいですね。季節ですね。音が聞こえてきそうです。

Re: タイトルなし

mikitakaさん、ご無沙汰しています

ルミナス・フェスタ は大宰府市のイベント事業で、他にも
市民参加型のお祭りでフラダンスや三味線演奏などの催しがありました
「親父バンド」も今では「親爺バンド」の方がピンときます(笑)
プロフィール

bass9410

Author:bass9410
中学生のころベンチャーズ・サウンドに衝撃をうけ
ベンチャーズバンドを結成しました
あれから40年・気心のあう仲間と再結成!
多くの方との出会いバンド活動を楽しんでいます
またベンチャーズを次世代に伝えていきたいと思います

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
