気ままな親父のベンチャーズ・バンド 2014 1月 新春 「飛び入りベンチャーズ」 < body>



2014 1月 新春 「飛び入りベンチャーズ」

新春 「飛び入りベンチャーズ」

1月19日(日)木下楽器店2F【スタジオ内】
IMG_3167.jpg
「新年あけましておめでとうございます」の挨拶も1月半ば過ぎてはチョット色あせた感じがしますが、
今年初めての顔合わせも懐かしく、なれた顔ぶれに一安心!今年も恒例の「飛び入りベンチャーズ」パーティー
の始まり~始まり~!

       IMG_3110.jpg
    オープニングはホスト役の博多ベンチャーズベンチャーズ・メドレーから始まります。
    続いて、悲しき闘牛~ドラィビィングギター


【ドラム】
IMG_3126.jpg IMG_3144 (2)


         IMG_3151 (2)
<左上>トップバッターは福成さん 気合が入っています
イエロージャケット~ウォークドントラン

<右上>続いて御年78歳の田崎さん、いつものように1階スタジオで軽く手慣らし練習していざ本番へ・・
ウォークドントラン~ブルドッグ

<下>津留崎さん 3番手、田崎さんのドラムの師匠、さすがだなあ!
ベサメ・ムーチョ・ツイスト~クルーエルシー


【ベース・ギター】
IMG_3157 (3) IMG_3163.jpg o0480064012820703754[1]
<左> 久しぶりに参加された久留米市の権藤さん、ベース歴も長く安心して聴けるベテラン、ベーシストだ
10番街の殺人~蜜の味

<中> 今回が2回目参加、春日市のパルスでベースを特訓中の
  高校生の早紀ちゃん 、まだ、あどけなくて可愛い彼女、本人の希望により顔写真は出せません、
  ベースの実力もメキメキうまくなっています。
テルスター~ベンチャーズ・メドレー

<右>香奈さん、早紀ちゃん デビューでメラメラと闘志をわかす、今回も最も難かしいフレーズの
  「ピンクパンサー」を練習して演奏。いつの間におぼえたの?すっげー 教えてもらおうかなあ?
ピンクパンサー~10番街の殺人


【リード・ギター】
o0480072112821211224[1] o0480070712821211165[1] o0480071312821211209[1]
団塊トリオ
<左>松崎さん 今日の演奏うまくいきましたね 確実に進歩していますよ!
パイプライン~クルーエルシー

<中>安倍さん このモズライト・ギターおニューですね?えっ!訳ありですか・・ふぅ~ん
ダイヤモンドヘッド~ベサメ・ムーチョ・ツイスト

<右>今日一番楽しそうな顔をしている三浦さん (影の声)三浦さん、上手くなったよね、同感です☆☆
10番街の殺人~ブラック・サンド・ビーチ


【バンド演奏】
 IMG_3173.jpg IMG_3172 (2)
宮内少年団
<左>リズムG:原田さん、リードG:宮内ユースケくん  <右>ドラム:宮内ヤスユキくん
リードギターは 高校2年生のユウスケ君、ドラムは中学生のやすゆき君 、
身長がグンと伸びて鼻の下にうっすりと髭らしいものが・・
二人は春日市のパルスに足繁く通い、師匠のノーキー小川氏に鍛えられてるいるようですね
クルーエルシー~ドラィビィングギター~ワイプアウト


ワイプアウト/宮内少年団
 
ドラムのやっくん、ドラムを始めたころはまだかわいい男の子だったが
何時の間にか力強くドラムをたたく少年になった。

小川さんがのびのびとベースをしている、オールアバウトとは はるかに違う(笑)



         o0480064012821268525[1]
    福岡ベンチャーズ伊東真ちゃん(リード・ギター)の演奏
 
IMG_3187.jpg
福岡ベンチャーズの七田さんと伊東真ちゃんは、この日、宗像市でライブがあり立ち寄った様子です。

ドラム:七田さん リズムG:伊藤さん リードG:伊東真ちゃん ベースG:山下
二人の銀座~夜空の星 ~ブルドッグ~キャラバン




◎次回の「飛び入りベンチャーズ」は
2月9日(第2日曜日
18:00開場 18:30開演 入場料¥1,500
サポート:博多ベンチャーズ

木下楽器店 すわの町店(清水、ほかスタッフ)
福岡県久留米市諏訪野町1947-1
:0942-46-3100
定休日 第3水曜日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bass9410

Author:bass9410
中学生のころベンチャーズ・サウンドに衝撃をうけ
ベンチャーズバンドを結成しました
あれから40年・気心のあう仲間と再結成!
多くの方との出会いバンド活動を楽しんでいます
またベンチャーズを次世代に伝えていきたいと思います

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
