気ままな親父のベンチャーズ・バンド ベンチャーズバンドの忘年会 < body>

スポンサーサイト


ベンチャーズバンドの忘年会

ベンチャーズバンドの忘年会
日時:12/30(Mon)

場所:アイ・ミュージックスタジオ

今年最後のベンチャーズに20数名が集まりベンチャーズを堪能!
セッションでかなり盛り上がりました❗️ 今年の弾き納めです。

手嶋、伊東真、伊藤、古賀
ドラム:手島さん リズムG:伊藤さん リードG:伊東真 ベースG:香奈さん
ベースの香奈さんは今年からベースGを始め、その魅力にハマり特訓中!
今回は秘密諜報員~10番街の殺人~ドラィビィングギター~ベンチャーズ・メドレー

西田、平、伊藤、? (2)
ドラム:西田さん リズムG:伊藤さん リードG:平さん ベースG:飯塚ベンチャーズの人で初めてお目にかかります
ドラムの西田さんお久しぶりです!仕事柄、なかなか、みんなと一緒に 出来ませんでしたが、
この日は1曲ごと味わうようにドラムプレイしていました。

他にも、多種多様な人の組み合わせがあり、とても面白い・・



<スタジオ内スナップ>
スタジオ内ー1-
煙草タイムの一コマ
今年医者から煙草をやめるように言われた伊藤さん(中央)は退院後、
以前より煙草の本数が増えたそうです・・ギャー
話しているのは、伊東真ちゃん(左)と平野さん
 
スタジオ内ー2-
初めてスタジオに見学に来られた人も熱心にベンチャーズ・サウンドをじっと聴いています

スタジオ内~4-
ベンチャーズ大好き親父たちもじっと聴き入って身動きしません♬


手嶋、佐藤、安藤、伊東
最後はやっぱり定番の「キャラバン」でお開き♪
みなさん、来年もよろしくおねがいします。 ドラム:手島さん リズムG:安藤さん リードG:佐藤君 ベースG:伊東さん


[追記]
今年一年「気ままな親父のベンチャーズ・バンド」ブログ見て」いただきましてありがとうございました。

私、管理人のいい訳
還暦を過ぎてからの新しい仕事は肉体的、精神的にも辛いものがありましたが、何とか馴染める
ようになってやっと一年、(アルバイトですが)なかなか厳しく堪えますね。..
しかしながら この年でも働けることに感謝しています。

また、音楽やバンドを通じて趣味を分かち合える仲間に出会えたことも私にとって
楽しくて幸せを実感しています。

ただ、ブログ更新もままならず,なかなか、進めないのも現状です。今後は無病息災を願い
無理をせず、自分のペースで更新したいと思いますので来年もよろしくお願します。

来年は皆様にとっても良い年でありますようにお祈りします。





◎次回の「とびいりベンチャーズ」は
1月19日(第3日曜日)
18:00開場 18:30開演 入場料¥1,500
サポート:博多ベンチャーズ

20131127_489051_t[1]

木下楽器店 すわの町店(清水)
福岡県久留米市諏訪野町1947-1
:0942-46-3100
定休日 第3水曜日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
去年は、うちのブログに訪問してくださりありがとうございました。
今年もベンチャーズ・バンド頑張ってくださいね!
本年もよろしくお願いします。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
南区の佐藤です。昨年は山下さんのお陰で沢山のベンチャーズ関係の方と親交を
深めることができ、嬉しく思ってます。
今年も昨年同様によろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

> きみひと@さん
明けましておめでとうございます。
ブログ訪問していただいてありがとうございます。

マイペースなブログは本当に楽しみに見ています。
京都には毎年のように旅行していますが、きみひと@さんのブログ
の場所にまだ行っていないところが沢山有ります
(いつも同じところをグルグルしています)今度、参考にして行ってみます

今後とも素晴らしい画像、記事を楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。  

謹賀新年

佐藤さん
明けましておめでとうございます。
いつも応援していただきありがとうございいます。
ベンチャーズ・バンドのみんなも佐藤さんのことはよく知っています

今年もライブ情報があれば連絡しますヨ、今年もどうぞよろしくお願いします。v-308

プロフィール

bass9410

Author:bass9410
中学生のころベンチャーズ・サウンドに衝撃をうけ
ベンチャーズバンドを結成しました
あれから40年・気心のあう仲間と再結成!
多くの方との出会いバンド活動を楽しんでいます
またベンチャーズを次世代に伝えていきたいと思います

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
