気ままな親父のベンチャーズ・バンド 「来んね 来んね祭り」 < body>

スポンサーサイト


「来んね 来んね祭り」

唐津市相知町(おうち町)の「来んね 来んね祭り」 -10月27日(日曜日)ー

にわかベンチャーズ で出演、50分ほどの演奏でした

IMG_2451.jpg IMG_2455.jpg
1385756_416427465150093_182921519_n[1]
心配された、台風も去り、日中、汗ばむほどの暑い天気に…
舞台前は暑い陽射しをさけて、テントの中には、いっぱいの人、人・・

ベンチャーズ好きなおじさんだけが熱心にビデオを廻している。

演奏した曲:・クルーエルシー ・10番街の殺人・パイプライン・ダイヤモンドヘッド
・イエロージャケット・二人の銀座・京都の恋・君といつまでも・夜空の星
・ブラック・サンド・ビーチ・アパッチ・夢のカルフォルニア・ワイプアウト・キャラバン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。
お祭でも演奏したんですね。
たくさんの曲を演奏しましたね^^

Re: タイトルなし

sayaさん、こちらこそご無沙汰しています
ここの相知町は佐賀県 平成の大合併で唐津市になった、景観の良い田園地帯です。

ベンチャーズの曲はオールドファンにとっては耳触りのよい昭和の香りがする
青春そのものの音楽です。テントの周りにはおば様たちがツイストやモンキーダンスを
輪になって踊っていました ♪^0^♪

こんばんわ

最近朝夕寒くなりましたが、お元気ですか?特に頭が寒いですね。
唐津でのライブ楽しそうで良かったですね。
因みに当日私は、エースベンチャーズのライブ福間に行ってきました。こちらも楽しかったですよ。
いま、福岡はポール・マッカトニーが来ていて、相撲観戦がTVニュースでながれていました。そうです
明日金曜日ヤフオクドームにライブを見に行きます。楽しみだな。。。

まいど、まいど//佐藤さん

ポールの来日で福岡の経済効果も何億円といわれていますが
ポール・マッカトニー ライブ いかがでしたか?おそらく人・人・人ではなかったでしょうか
ビートルズの雰囲気を味わえるだけでもうらやましい限りです。
寒くなりました、体に気を付けてー毛がないようにーしてください(^o^)

ヤフオクでのライブ非常に楽しく満喫させてもらいました。
予定開始時刻より20分おくれの、19時20分「エイト・デイズ・ア・ウイーク」で始まり 「ゴールデン・スランバー~キャリー・ザット・ウェイト~ジ・エンド」30数曲、水も飲まず、汗がでてもタオルとか使わずアンコール2回のサービス22;00に終わりました。
他のメンバーは2回ほど休憩がありましたが、その時はポールがソロで歌い最初から最後まで歌ってました。
日本語も上手で会場3万数千人酔いしれていました。
余談ですが、トイレから出て行くときに、オスキさんが男子トイレ?に並んでました。

ザ・タイガース

こんばんわ。
昨日の日曜日、長崎まで行って、ザ・タイガースのライブを女房と見てきました。
明日、福岡であるのですがどうしても取れなくて、ヤフオクのオークションで、なんと定価で2枚取れまして、ノリノリで楽しんできました。2年前は、4人でしたが、今回は、5人揃ってのライブでした。
今年も、残すところあと20日余り。それまでにライブスケジュールは?

ザ・タイガース

佐藤さん・・まいどまいど
タイガースのフルメンバー、すごいですね~
G.Sは我々の青春ソングで当時を振り返ります、あのころはああだった、こうだった
いい思い出がいっぱい詰まっています。奥様と二人でライブ見学、よかったですね。

私のライブ活動は、全くありません、毎日、バイト先と家の往復です。
そのうち、ライブ見学でも行きましょうか?


プロフィール

bass9410

Author:bass9410
中学生のころベンチャーズ・サウンドに衝撃をうけ
ベンチャーズバンドを結成しました
あれから40年・気心のあう仲間と再結成!
多くの方との出会いバンド活動を楽しんでいます
またベンチャーズを次世代に伝えていきたいと思います

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
