気ままな親父のベンチャーズ・バンド パルス / 9月ベンチャーズ・パーティー < body>

スポンサーサイト


パルス / 9月ベンチャーズ・パーティー

パルス / 9月ベンチャーズ・パーティー

久しぶりに春日市のパルスを訪れました/ ベンチャーズ・パーティー

IMG_2151.jpg
 ドラム:成長し続ける「宮内少年団」のヤスユキくん


IMG_2150.jpg
<パルス・バンド>
左よりリードG:小川さん リズムG:原田さん ベースG:山下


IMG_2152 (2)l
女性ドライバーのかおりさん、ベンチャーズのジャパニーズ・ソング「雨の御堂筋」「北国の青い空」を
歌ってくれました、楽しくて気分がよか~


IMG_2200.jpg
ここ、パルス・ギター教室の生徒さんであり、また熱烈なベンチャーズファンでもある松崎さん、
リズムが安定してきましたね
♪アパッチ~クルーエルシー


IMG_2162.jpg
おNEWのモズライトが馴染んできた、リードG:貞包さん


IMG_2170.jpg
ステージの上で次の曲を選定中、背中を向けているのがリードG:三浦さん


IMG_2158 (2)
大勢の前では中々、思ったようにギターが弾けないというリードG:中道さん 
かなり緊張していました!


IMG_2165.jpg
本日、初めて参加された2人、緊張した面持ちでステージへ、曲名は「ウォークドントラン」
演奏したのは「ウォークドントラン’64」風な「ウォークドントラン」本当はそれぞれ、別の曲なんですけど~
しかし、人の前で演奏するのって気持ちいいんですよね、終わってほっとしたのか」ご機嫌でした


IMG_2190.jpg
生田さんご夫婦、昨年生まれたばかりのBABY アンプの爆音にも慣らされて、
平然とステージを凝視しています
将来はパパの影響を受けベンチャーズを演りそうですね?


IMG_2147.jpg
パルス スタジオ内のお客様…楽しんで頂けましたか?


IMG_2187.jpg
最後は「宮内少年団」のキャラバンでのベース叩き
宮内兄弟の兄、ユースケくん はベースを覚えて、ベンチャーズ恒例のアンコールナンバー
「キャラバン」のベース叩き,
弟のドラムやっくんがスティクを器用に使い分けベースを叩く、う~ん なかなか、さまになっているぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bass9410

Author:bass9410
中学生のころベンチャーズ・サウンドに衝撃をうけ
ベンチャーズバンドを結成しました
あれから40年・気心のあう仲間と再結成!
多くの方との出会いバンド活動を楽しんでいます
またベンチャーズを次世代に伝えていきたいと思います

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
