気ままな親父のベンチャーズ・バンド シアトルズライブ -3- < body>

スポンサーサイト


シアトルズライブ -3-

シアトルズのライブに行きました、これで3度目の訪問です
ところは荒尾市のライブパブ「スター気分」

      IMG_1833.jpg
今日も満席です、シアトルズのライブだから満席?、それとも たまたま・・?

IMG_1845.jpg  IMG_1846.jpg
<左>リードG:お茶目な古賀さん <右>ベースG:音に厳しい 瀬川さん

IMG_1847.jpg  IMG_1848.jpg
<左>リズムG&MC担当の高野さん <右>ドラム:バンドのかなめ 原さん

IMG_1844.jpg  IMG_1866.jpg
<左>キーボード:笑顔のステキな美香さん
<右>シアトルズをバックにG.Sを歌うこの店のオーナーで地元の人気者歌手の原えいじさん。



             
              心のときめき
  この曲大好きです、ベンチャーズ盤もありますが、個人的にはこのバージョンが一番好きです。
  リードギターの古賀さんは、常にあたらしい曲に挑戦しています、マニアックな曲、新しい曲、
  古い曲、懐かしい曲そしてヨーロッパ・サウンドなど、いつ練習してるんでしょうか?・・仕事のほうは?

 おもな演奏曲:ベンチャーズ・メドレー~ランニングワイルド~ハワイファイブオー
   ~マイボニー~峠の幌馬車~心のときめき~ゴールドフィンガー~キープサーチン
   10番街の殺人~鈴懸の径

   GS:長い髪の少女~小さなスナック~蒼い星くず~思い出の渚~
   ブルーシャトー~バラ色の雲


IMG_1856_20130825210529be1.jpg
シアトルズメンバーと!

☆シアトルズのライブいつも愉しみです、原さんと高野さんの軽妙な軽妙なボケとツッコミ!
  その横でまじめにに楽譜と向き合うメンバー、そして笑顔いっぱいの美香さん♪
  楽しそうで、気取りがない演奏、こんなシアトルズに魅力を感じます


カラオケ&ライブ スター気分
住所:熊本県荒尾市荒尾2671-4
TEL:0968-64-1577
営業時間:19:00~24:00
定休日:火曜日(ご相談に応じて開けます!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね

「スター気分」でのシアトルズライブ毎回のことですが、今回も楽しませてもらいました。
ベンチャーズサウンドあり、GSありまた、高野さんのお喋りも楽しくて次回11月のライブが楽しみです。
山下さん食事代飲み代も払ってもらい済みませんでした。また、お願いします。

スター気分

佐藤さん 相変らず愉快でしたね?
いつも運転代行ありがとうございます。11月も行こうと思っています
また、よろしくお願いします、ちょっと遠いですね・・次の日はぐったりでした。

ありがとうございます

もう3度も、遠路ありがとうございます。m(_ _)m
緊張の連続とミスばかりですが、なにとぞ高野さんのMCでご容赦下さい(笑)

こちらこそ

瀬川さん、こんばんは
コメントありがとうございます。シアトルズのライブ、気取らない楽愉快なライブが気に入って、
気持ち良く聴かせて頂いています  次回11月も行きますよ♪
キンチョーは夏の風物詩です、11月はキンチョーは無いと思います(^0^)

ありがとうございました♪

遠いところ、来ていただいてありがとうございました♪
笑顔で聴いていただけると、演奏するほうも笑顔になります♪
私の場合は。。。だんだん楽譜も見えにくくなって。。。。笑顔でごまかしています(*≧m≦*)ププッ
高野さんのMCでご容赦下さい・・・☆

どういたしまして♬

ピアノラブさん、コメントありがとうございます。

「だんだん楽譜も見えにくくなって」・・・ん・ん・まさか 
 老眼! 演奏中は童顔ですよ、

また遊びに行きます♪♪

演奏する方々はノリノリで恰好いいですね。観客席もみな楽しそうでいいなあ。
ずいぶんと広いライブハウスで、観客もたくさん入っているのですね。

Mikitaka08さん、 ステージと客席が一体化した、和気あいあいのライブもまた、楽しいもんで
友人たちとビールを飲みながら気楽に聴くのは退屈感がありません(バンドの方は一所懸命ですが)
バンドの人とも交流ができ、これも私にとってはストレス解決になります(笑)

福岡のほうは週末、大雨で家に閉じこもっています、少しは涼しくなるかも・・

プロフィール

bass9410

Author:bass9410
中学生のころベンチャーズ・サウンドに衝撃をうけ
ベンチャーズバンドを結成しました
あれから40年・気心のあう仲間と再結成!
多くの方との出会いバンド活動を楽しんでいます
またベンチャーズを次世代に伝えていきたいと思います

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
