気ままな親父のベンチャーズ・バンド 夏まつり -1- < body>

スポンサーサイト


夏まつり -1-

福岡市内の夏まつりにバンドで参加しました
すのこ祭り
8月3日(土曜日)

友人のバンド「NUTTY」さんの依頼でにベースギターで参加させてもらいました
ここは大濠公園近くの「簀子小学校」炎天下のなか音合わせのため3時に集合
とかく暑い! 暑い! 熱い

IMG_1574.jpg
地元、消防団のまといの演技 火消し若衆?

IMG_1578.jpg
フラダンス・チーム・・昔の乙女たちは、この日に合わせて特訓したんだろう

IMG_1571.jpg
ちびっこ達のダンシングチーム
小学生から幼稚園児まで 見ているだけでほのぼのとしてくる、パパ、ママたちも心配そうに見守っている。
この日のコスチュームは父兄の手づくだとか・・

             すのこまつりー1-
             【NUTTY】のバンド演奏 
        左からベースG:山下、ドラム:米沢さん、リードG:丸林さん、リズムG:高橋さん
        主な演奏曲:ダイヤモンドヘッド、霧のカレリア、秘密諜報員..ほか テケテケテケ・・・
        ベンチャーズの曲を中心に20分ほど演奏でした、楽しんでくれたかな?


【簀子小学校】
 住所:中央区大手門3-15-1
 電話:721-1811
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bass9410

Author:bass9410
中学生のころベンチャーズ・サウンドに衝撃をうけ
ベンチャーズバンドを結成しました
あれから40年・気心のあう仲間と再結成!
多くの方との出会いバンド活動を楽しんでいます
またベンチャーズを次世代に伝えていきたいと思います

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
