気ままな親父のベンチャーズ・バンド 新パソコン? < body>

スポンサーサイト


新パソコン?

パソコンが新しくなりました。
古いパソコンは6年以上も使用していたため、容量もいっぱい!時間もかかりすぎ

今まで手間取っていた問題もこれで解決!! と、

思っていたんですが、これがまた難題山積みなんですわ
以前のパソコンはビスタ、今度のは今年春モデルの8(エイト)
わからん、わからん さっぱりわからん なんじゃ~という感じですよ

ブログ更新、はやく再開 とまでは なかなか手ごわい!
支離滅裂、悪戦苦闘、四苦八苦、孤軍奮闘 の4文字熟語がピッタリの現在の私です。

がんばります・・けど・・だれかー ヘルプ ミィー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

四苦八苦、孤軍奮闘

おはようございます。

半年前に同様の体験をしましたが、4文字熟語体験本当によくわかります。
職場で使っているのがビスタ。即生産中止になっただけあって、これは使いづらいです。今は大変かもしれませんが、
エイトに使い慣れたら、今までのパソコンは何だったのだと思うほど快適ですよ。早く慣れて存分に使いこなせる日が来ますことを遠くからお祈りいたします。

Re: 四苦八苦、孤軍奮闘

mikitakaさん、コメントありがとうございます。そして体調はいかがですか?

連休中、ずっとパソコンに向かい合いぼんやりと少し....??

快適に使いこなせるまでは程遠いですが、
記事、画像はどうにか載せれそうな感がします、この間には色々あったんですが( 笑)
頑張ってみます。

こんばんは、ご無沙汰しております。
私も10年近く前のパソコンなので、ちょっと動きが遅いかなーというのがあります。
でもどうにか使っています(^^ゞ
ぴったりの四字熟語達ですね^^;
ビスタ、Windows 8、私も新しいものにはちょっと戸惑いがありますね・・・。
今月22日からまたレポート記事をUPしているということは、少しずつコツがつかめて来たのでしょうか・・・?
早く使いこなせるといいですね。

Re: タイトルなし

SAYAさん、
励ましのコメント、ありがとうございます。
どうにかブログアップ出来ました、使っていくうちに少しずつコツをつかめそうな感じがします。

これって慣れていくしかないですね(笑)でも、スピードが速く画面もパッパッと変わり
スタートの時、シャットダウンなどすばやくてとても気持ちいいです。
がんばって、付き合っていきます

猛暑が続いていますが、お体に気を付けて暑い夏を乗り越えましょう!
(ps:夜は寝苦しいし 朝は蝉の鳴き声がウルサイ)(^-^)


プロフィール

bass9410

Author:bass9410
中学生のころベンチャーズ・サウンドに衝撃をうけ
ベンチャーズバンドを結成しました
あれから40年・気心のあう仲間と再結成!
多くの方との出会いバンド活動を楽しんでいます
またベンチャーズを次世代に伝えていきたいと思います

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
