気ままな親父のベンチャーズ・バンド 九州スーパーセッション2013 イン 福岡 < body>



九州スーパーセッション2013 イン 福岡

九州スーパーセッション2013 イン 福岡
ライブパブウインデイ{スナップ写真}

562157_174793556006836_1651186306_n[1]_convert_20130505071947 IMG_1149_convert_20130505072718.jpg

≪スタジオ内スナップ写真≫
みんな楽しそうです

IMG_1113_convert_20130429142740.jpg IMG_1115_convert_20130505073629.jpg
<左>今年生まれた赤ちゃんにミルクを飲ませる生田君、ほほ笑ましい光景
 
  <右>西田さん、おしどり夫婦。帰る寸前にパチリッ!


IMG_1095_convert_20130429143511.jpg IMG_2348_convert_20130429144604.jpg
<左>古賀さん御夫婦、こちらはウィンデイの常連さんです。いい顔ですネ♪ 

  <右>天神ベンチャーズの名リズムギターの平野さん、関東M-VEN小澤さん、にわか・エースVEN佐藤君


IMG_1091_convert_20130429143629.jpg IMG_1072_convert_20130429144159.jpg
<左>福岡・エースVEN伊東真、にわか・エースVEN佐藤君 博多・エースVEN手島さん
  「おいっ、佐藤君まだお前の出番じゃないぞ!」「すみません」「はーい・イェーイ」

  <右>新旧、にわかベンチャーズ 久々の顔合わせ
    山下、伊藤さん、七田さん、佐藤君、小澤さん


IMG_2345_convert_20130429144715.jpg IMG_2346_convert_20130429144638.jpg
<左>久留米市のベンチャーズファン
鶴崎さん、増岡さん、田崎さん、古賀さん

<右>鹿児島S.K Projectnno
の皆さん奥田さん、平田さん、有村さん


IMG_2336_convert_20130429145101.jpg IMG_1102_convert_20130429143223.jpg

<左>こちらも九州S.Sの常連の顔‘イエロージャケット’のメンバー
  左から加恵さん、藤本さん、坂田さん、村田さん
 
  <右>福岡 いつもの仲良しメンバー 上段:平さん、福成さん   
    下段:佐藤さん、山下、林さん、松崎さん、青木さん


IMG_2338_convert_20130429145022.jpg IMG_2339_convert_20130429144945.jpg
<左>ベンチャーズは女性ファンも多い。昔はモンキーダンスを踊っていたんでしょうね?えっ!今でも・・

  <右>大分のミッドシャインのメンバー相原さん、お連れの女性をはさんで児玉さん 
    初めてお目にかかりました?今後ともよろしくお願いします。


IMG_2341_convert_20130429144854.jpg IMG_2343_convert_20130429144757.jpg
<左>いつも顔を合わせるベンチャーズ大好きメンバー
  手島さん、香奈さん、松崎さん、青木さん、吉村さん

  <右>山下、佐藤さん、唐津から来た同級生の小嶋、唐島、横田(小学校からの同窓生)
    手前右端、大分U.S.Aベンチャーズの方


来年は鹿児島で開催される事が決定しました。

九州SSの実行委員長の七田さん、ご夫婦ともどもありがとうございましたした、「ウィンデイ」の
松本様、磯崎様 はじめ、スタッフの皆さん6時間半におよぶ長丁場、お疲れさまでした。
そして演奏で参加されたかた、見学者の皆さん、会場を盛り上げていただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bass9410

Author:bass9410
中学生のころベンチャーズ・サウンドに衝撃をうけ
ベンチャーズバンドを結成しました
あれから40年・気心のあう仲間と再結成!
多くの方との出会いバンド活動を楽しんでいます
またベンチャーズを次世代に伝えていきたいと思います

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
