気ままな親父のベンチャーズ・バンド 11月の「飛び入りベンチャーズ」 < body>



11月の「飛び入りベンチャーズ」

11月の 「飛び入りベンチャーズ」 
日時:11月14日(日曜)時間:Pm6:30~
場所:木下楽器店 すわの町店 ロビンホール

この時期は、各地域であきのお祭りやイベントが目白押しです、気象予報では、今年の冬は
エルニーニョ現象もなくて寒くなりそうですよ。インフルエンザや風邪には気をつけましょう。

IMG_1675_convert_20121114214457.jpg IMG_1676_convert_20121114214548.jpg IMG_1677_convert_20121114214626.jpg
<左><中>「宮内少年団」ドラム:宮内ユースケくん、リードG:宮内ヤスユキくん
 ♪①ベンチャーズ・メドレー②ダイヤモンドヘッド③パイプライン
<右>ドラム:久留米市の福成さん
 ♪①ブルドッグ②レッツゴー③バンブルビー・ツイスト

IMG_1681_convert_20121114214709.jpg IMG_1682_convert_20121114214755.jpg IMG_1686_convert_20121114214824.jpg
<左>ドラム:久留米市の田崎さん
 ♪①サーフライダー②木の葉の子守唄③ブルドッグ
<中>ドラム:久留米市の津留崎さん
 ♪①10番街の殺人②ドラィビィングギター③夢のカルフォルニア
<右>リズムG:佐賀市の生田さん
 ♪①星への旅路②クルーエルシー③朝日のあたる家

IMG_1687_convert_20121114214901.jpg IMG_1688_convert_20121114214937.jpg image_1352948057033986[1]_convert_20121116061736
<左>ベースG:木下楽器店スタッフの清水さん
 ♪①ペネトレーション②ラップ・シティ③テルスター
<中>リードG:北九州市の青木さん
 ♪①ペネトレーション②ラップ・シティ③テルスター
<右>リードG:吉野ヶ里町の貞包さん
 ♪①ブルースター②ラップシティ③霧のカレリア

        IMG_1690_convert_20121114215007.jpg
         青木さん(帽子を被っている人)のリードGをサポートする
         ドラム:手島さん、リズムG:伊藤さん、ベースG:清水さん 

         hakata.jpg
         <サポートメンバー>左から
         ドラム:手島さん、リズムG:伊藤さん、リードG:小川さん、ベースG:山下


 

◎次回の「とびいりベンチャーズ」は
 
 ※12月は第3日曜日に変わります(平月は第2日曜日)
 12月16日(日)
18:00開場 18:30開演 入場料¥1,500
サポート:博多ベンチャーズ

20121117_2599037_t[1]

楽器を持参の上、ふるってご参加ください
新しい仲間、お待ちしています。
見学の方も大歓迎!

shop-image04[1]
場所:木下楽器店すわの町店 2階ロビンホール

コメントの投稿

非公開コメント

ライブに参加して

参加者に対して 面白いトークと 和やかな 雰囲気で 一気に ベンチャーズメドレーで 盛り上げ 下手も上手も 老若も 分け隔てなく 楽しませてくれるライブは 魅力的です(*^o^*) 毎回 楽しんでますよ 山下さん ありがとうございます(^_^)v これからも 楽しみにしてます

Re: ライブに参加して

3人様はいつも皆勤賞ものです、こちらこそありがとうございます。
日頃のストレス解消と、ベンチャーズ・サウンドの奥深いテクニック向上の成果の発表の場として
いついつまでも、元気で頑張りましょう、また、会えるのが、1番の楽しみです。
コメント、ありがとうございます。 ♪(^_-)

凄く楽しかった

金曜日荒尾での、古賀ちゃん率いる「シアトルズ」のライブ非常に楽しかったですね。
第5週目の金曜日、今年4回目のライブに初めて行き、1部「ベンチャーズ」2部「GS」高野さんとのチグハグなコンビネーションが、また非常に楽しくそれ以上に、オーナの原さんと高野さんとのやり取りが「素晴しい」の一言でした。
21時から始まり23時40分まで笑いぱなしでした。昨日古賀ちゃんからお礼の電話があり、来年の3月にも来てくださいと言われてました。
少し遠くて大変ですが、翌日が休みであれば、また行きましょう。

シアトルズ

シアトルズのライブ 楽しかった!!
演奏が抜群ですごいバンドもいいですが、楽しさを皆んなで共存できるライブが本当の幸せ感があります
古賀ちゃんバンドもいいっすね、MCの「たまごや」の高野さんが天然の明るいキャラクター
店マスターの原さんとのコンビ、ボケ、ツッコミの間合いが絶妙だった、本人は真面目にやっているんだが・・
ぜひぜひ、また行きましょう!!、
プロフィール

bass9410

Author:bass9410
中学生のころベンチャーズ・サウンドに衝撃をうけ
ベンチャーズバンドを結成しました
あれから40年・気心のあう仲間と再結成!
多くの方との出会いバンド活動を楽しんでいます
またベンチャーズを次世代に伝えていきたいと思います

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
