気ままな親父のベンチャーズ・バンド 大忙しベンチャーズ・バンド < body>



大忙しベンチャーズ・バンド

10月8日(体育の日) 

この日は、八女市の「夢たちばなビレッジ」でベンチャーズ・フェスティバルが行われた
(九州の各地からV・バンド&Vファンが山の中に集結!1日中ベンチャーズ・サウンドを楽しむ日です)

この日、同時に日田市の大イベント(大屋台村)のオファーがあって、八女⇒日田の大移動、
一日中ベンチャーズを楽しんだが、グッタリ疲れた。


ベンチャーズ・フェスティバル「夢たちばなビレッジ」

IMG_1498_convert_20121013094817.jpg
バンド進行と司会はラジオでおなじみの‘オカハチ’さんです
軽妙なトークで、スケジュールを進行させます。

IMG_1501_convert_20121013095028.jpg
<立花ベンチャーズ>
この企画の重鎮の平さんが率いるバンドで、オープニングとトリを務めます。
今回からドラムが津留崎さん、リズムG平さん(弟)が加わりパワーアップしました!

IMG_1509_convert_20121013093921.jpg
<シアトル・ベンチャーズ>
シアトルズ(大牟田市)のメンバーが揃わないため、リードGの古賀さんと応援メンバー
で(この日だけのバンド名です)、私もベースGで参加しました。
演奏曲:ハワイファイブオー~マイ・ボニー~黒い瞳~峠の幌馬車~ミスターモト
    ブラックサンドビーチ~逃亡者~悲しき街角~エマの面影

そして演奏後、エレキ仲間との出会いと別れを惜しみながら、大分県日田市へと車に乗り込む
その後の模様は後半につれて盛り上がって行ったそうです。ちなみに今回のプログラムはこの通り
1.立花ベンチャーズ(福岡県)
2.シアトルベンチャーズ(福岡県)
3.飯塚ベンチャーズ(福岡県)
4.アドベンチャーズ(熊本県)
5.N S B(熊本県)
6.ラ・イルミナシオン(福岡県)
7.MARVY'S(福岡県)
8.ザ・イエロージャケッツ(熊本県)
9.佐世保ベンチャーズ(長崎県)
10.ザ・ベイシック(福岡県)
11.ベンチャーズクルー(熊本県)
12.個人参加の飛び入りコーナー


ふるさと日田「大屋台村」/にわかベンチャーズ・ライブ 
     (大分県日田市パトリア日田前)
IMG_1530_convert_20121013103400.jpg

         IMG_1527_convert_20121013103303.jpg
このイベント会場は「食」を中心に屋台風に各店が忙しそうにしています、客席や周りにはかなりの人出です
我々の演奏にも熱心なVファンが盛り上げてくれます。
演奏時間もぶっ続け1時間15分もありました。



ワイプアウト/にわかベンチャーズ

IMG_1536.jpg
ふるさと日田「大屋台村」の司会をされた女性と記念撮影、我々が演奏するベンチャーズサウンドをとても
喜んで頂いたようです・・?
女性の横から七田(ドラム)伊藤(リズムG)佐藤(リードG)山下(ベース)

連休中は天候にも恵まれました(体育の日は雨が降らないと云われてるそうです)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bass9410

Author:bass9410
中学生のころベンチャーズ・サウンドに衝撃をうけ
ベンチャーズバンドを結成しました
あれから40年・気心のあう仲間と再結成!
多くの方との出会いバンド活動を楽しんでいます
またベンチャーズを次世代に伝えていきたいと思います

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
