気ままな親父のベンチャーズ・バンド 9月の「飛び入りベンチャーズ」 < body>



9月の「飛び入りベンチャーズ」

9月の 「飛び入りベンチャーズ」 
日時:9月9日(日曜)時間:Pm7:30~
場所:木下楽器店 すわの町店 ロビンホール

 392081_338685379557459_1144379726_n[2]   283065_338685332890797_2014958790_n[1]_convert_20120914215850
 とびいりベンチャーズのサポーター≪博多ベンチャーズ≫
(左)ドラム:手島(右)リズムG:伊藤、リードG:小川、ベースG:山下


IMG_1328_convert_20120914222910.jpg IMG_1329_convert_20120914072000.jpg IMG_1333_convert_20120914072054.jpg
(左)リードG:青木さん ♪アウトオブリミッツ~悲しき闘牛~アパッチ
(中)リードG:三浦さん ♪ウォーク・インザ・ルーム~朝日のあたる家
(右)リードG:古賀さん ♪テルスター~逃亡者~エマの面影


IMG_1336_convert_20120914223115.jpg   IMG_1337_convert_20120914072307.jpg
(左)ドラムス:福成(ふくなり)さん  リズムG:生田(いくた)さん
(右)リードG:貞包(さだかね)さん ♪ブルドッグ~パイプライン~メドレー
貞包さん演奏前のコメントで
「ステ-ジに立つと極度にキンチョーします。」
ということで、手作りの蚊取り線香をギターのヘッドにつけて...
・・会場、爆笑・・


IMG_1343_convert_20120914072630.jpg   IMG_1342_convert_20120914072554.jpg

          296468_338685266224137_1285500900_n[1]_convert_20120914222610
          <宮内兄弟バンド>
          (左上)リードG:宮内兄弟、ユースケ
          (右上)ドラムス:宮内兄弟、ヤックン
          (下) リズムG:原田さん、ベースG:山下
           ♪ドラィビングギター~パイプライン~キャラバン

IMG_1338_convert_20120914222750.jpg   IMG_1341_convert_20120914072503.jpg
<ドラムの師弟コンビ>
(左)ドラムス:田崎さん  ♪サーフライダー~ブルドッグ~ウォークドントラン
(右)ドラムス:津留崎さん ♪クルーエルシー~十番街の殺人~夢のカルフォルニア



◎第4回  ベンチャーズ サウンドフェスティバル♪ 
10月8日体育の日
 夢たちばなビレッジ
〒834-0084 福岡県八女市立花町白木3720
tel 0943-35-0022 fax 0943-35-0088
料金:¥1,500
九州のアマチュア・ベンチャーズバンドや愛好家が勢ぞろいします、
1日中、ベンチャーズ・サウンドが緑の森の中に響き渡ります、どうぞ遊びに来ませんか?



◎次回の「とびいりベンチャーズ」は 
20120831_2529748_t[1]_convert_20120914071807
 10月14日(日)  
18:00開場 18:30開演 入場料¥1,500
サポート:博多ベンチャーズ
楽器を持参の上、ふるってご参加ください
新しい仲間、お待ちしています。
見学の方も大歓迎!

shop-image04[1]
場所:木下楽器店すわの町店 2階ロビンホール

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ、知ってる人!

yamaguchiさん  こんばんは~
9月から知人の紹介で、ディスプレイ器具関連の会社で働いています、
イオンの催事で器具の搬入でした、(まだ入ったばかりで話す余裕がありませんでした、)
だれかに会ううかなあとは思っていましたが、それが、yamaguchiさんでした、
初めてのブログも今のブログもみんな、yamaguchiさんのおかげです、感謝しています。
今でも、わからないことばかりですが、地域が変わると、今までみたいにはいきませんね
筑紫野は時々はに行きますので、ぜひ、またお会いしたいです、ありがとうございました(^o^)



 

こんばんわ

こんばんわ。
就職おめでとうございます。慣れないお仕事で大変でしょうが、無理をせず適当に頑張ってください。
敬老会でのライブお疲れ様です。お年寄りを、大きな音でビックリさせて、それが元であの世に逝ったらどうするんですか?
殺人犯にならなくてよかったですね。
でも、最終的には皆さんに喜んでいただいてよかったですね。
我々もあと何年かすると、聞く立場になりますな。それまでは、お互いに頑張りましょう。(何を頑張るのかな?)

:さとうさん こんばんわ

慣れない仕事、体にムチ打って頑張っています。

お年寄りが多い場所、女性が多い場所、ベンチャーズが好きが集まっている場所、
会場の大きさの大小、いろいろ想定して演奏しなくてはいけませんね、勉強になりました!
結果的には喜んでいただけたと思います?・・おそらく?・・多分?・・

いつも応援ありがとうございます この間の佐藤さんの写真バッチリ撮れています。

ごぶさた

「夢たちばな」から「ふるさと日田」一日で2ステージお疲れ様です。
天候もよく気分良く演奏出来たことと思います。当日は、鈴鹿からの帰りで、どうしても、間に合わず行くことができずに残念でした。
でも、ブログを見ていると皆さんの楽しそうな表情で、最近ライブを「ごぶさた」しているなと反省してます。シアトルズの古賀ちゃんに電話をして、夢たちばなの話を聞いてたら、楽しかったとのこと。また、自分たちの大牟田?でのライブを観にきてん。金曜日の九時からしよるけんげな。また、福成さんは、Windayに来月あたり行きたいと言ってましたよ。
ブログの更新も、休日にしか更新できないので大変でしょうが、楽しみにしてます。

こんばんは~

こんばんは~
夢たちばなから日田まで、同じ日にこういうイベントがあるとは..
たのしい1日でしたが、結構、きつかったですネ(^-^)

鈴鹿の方はいかがでしたか?
 
シアトルズの古賀さんのライブの誘いも受けています、1度くらいは行ってみようと思います
ウインデイも行ってみたい方もいるようで、福成さんが音頭を取っています
よければ一緒しませんか?

こんばんは

トワレでの「トミーズ」ライブ楽しかったですね。
ボーカルの声の良さは最高でしたが、前回キャナルの近くであったライブハウスで聞いた時と少し感じが違った用に感じました。
店内の広さ・音響等の関係があるのか素人の私にはわかりませんが?
デジカメのバッテリーが無くなってきてたわりには、良く写ってるじゃないですか。それも女性中心に。
また、行きましょう。

こんばんは 佐藤さん

♪「トミーズ」楽しかったですね
ホント!前回とはちがう感じがしました、いつも、ライブをやると、お客様の反応を見たり
、いままでとは違う物をしたくなります、同じものばかりだと、飽きられると感じるものです
(意外とそんなことはないんですが、そう思ううんですね)新しい曲に挑戦したりしたくなります
そして自分たちも楽しみたいんですね。カメラは女性中心に、今後とも継続しま~す。(^_-)

お疲れです

土曜日のパルスでのライブお疲れです。
小川さんが、このブログを毎回チェツクしているとのこと。今まで、小川さんの悪口を書き込まなくてよかった。
悪口を書き込む時は、暗号を使おうかな。小川さん見られてますか?
ウンコが、手についた話は、面白かったけど、臭い話はいらないよ。

返事遅くなってすみません

佐藤さん
返事遅くなってすみません。
パルス、ありがとうございました。
コメント欄はいろんな方が見てますよね
その記事に関してのコメントが最適です
連絡事や記事と違う内容はメールなどが良さそうですよね(^-^)

でも、しかし、ばってん、コメントお待ちしていますよ!!
久しぶりに、久留米のほうも来てみませんか、楽しかですよ~

観ましたか?

今晩は。
6日放送の「アトリエde加山」ベンチャーズと若大将を観ましたか?
観ていなかったら、ダビングしますよ。

Re: 観ましたか?

ど~も
加山さんのテレビ、見ていません。
「アトリエde加山」よければダビングお願いします。
プロフィール

bass9410

Author:bass9410
中学生のころベンチャーズ・サウンドに衝撃をうけ
ベンチャーズバンドを結成しました
あれから40年・気心のあう仲間と再結成!
多くの方との出会いバンド活動を楽しんでいます
またベンチャーズを次世代に伝えていきたいと思います

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
