気ままな親父のベンチャーズ・バンド 8月のパルスライブ < body>



8月のパルスライブ

8月のパルス・ライブ
日時:8月18日(SAT)  時間:Pm8:00~

<ベンチャーズ・ライブ>
o0800053312145456071[1]_convert_20120821102034 o0800053312145456072[1]_convert_20120821102935
(左)博多ベンチャーズのドラマー、メル・手島が欠席のため、急きょ佐賀県多久市の中学1年生‘やっくん’が
ドラムを叩くことに..疲れた顔も見せず、最後まで力強くベンチャーズ・ドラムをしました。
(メル・手島までには届かないものの、充分にいけるぞ!‘やっくん’ よくやった 本当に頑張った !)

(右)左よりリードG:ノーキー小川、リズムG:原田、ベースG:山下
   リズムGの原田さん、楽譜(コード)をチェックしながら慣れないベンチャーズ・ミュージック
   に四苦八苦しながらも、さすがにギタリスト、そこは無難にこなしていました。


IMG_1187_convert_20120821101706.jpg
ライブの終わり際に、外人さんを含む4人が来店、そのうちの一人で通訳をする女性からのリクエストで
寺内タケシさんが奏く名曲「ブルースター」とほかにベンチャーーズを数曲、とても喜んでくれました。
ノーキー小川さんの魂の入ったギタープレイの「ブルースター」はベースを弾きながら‘しびれて’いました。

この外人さん、横須賀の基地に勤務するU.S.Navy この日は友人たちと観光で福岡へ
西区の「二見ヶ浦」や柳川の「川下り」そして名物の鰻を食べに福岡に..そして、
女性の紹介でパルスでライブ見学、翌日に横須賀の方へ帰られたそうです。
充分、福岡を満喫されたようです。

ライブ・パブ・パルス(PALSE)
春日市塚原台1丁目124 TEL: 092-558-8639
IMG_5459_[1]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bass9410

Author:bass9410
中学生のころベンチャーズ・サウンドに衝撃をうけ
ベンチャーズバンドを結成しました
あれから40年・気心のあう仲間と再結成!
多くの方との出会いバンド活動を楽しんでいます
またベンチャーズを次世代に伝えていきたいと思います

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
