気ままな親父のベンチャーズ・バンド ベンチャーズ・バンド九州SS 佐世保大会 < body>



ベンチャーズ・バンド九州SS 佐世保大会

九州ベンチャーズ(Vファン)
九州SSサセボ大会

各県の持ち回りでに一年に一度、この時期に行われる九州ベンチャーズ大会が
今年は長崎県佐世保市で行われました。

この企画は、各地域のベンチャーズ・バンドとV・ファンの交流と親睦を計るもので、
技術を競うものではなく、年に一度のイベント、お祭りです、いわばベンチャーズ祭です。


486489_215037668622408_681931156_n[1]_convert_20120731172458 268304_215039048622270_1143641411_n[1]_convert_20120731172403
<左>今年のホスト役、地元、新生‘佐世保ベンチャーズ’の演奏からスタート!!

<右>福岡市からは、ベンチャーズ歌謡の‘ベーシック’歌あり、ダンスあり♪
 
527389_215037065289135_664676779_n[1]_convert_20120731174012  548966_215038148622360_1370952132_n[1]_convert_20120731173057
<左>福岡市の‘にわかベンチャーズ’は若いリードギターが加入して、勢いのある演奏をした。

<右>旧佐世保ベンチャーズさん。ダイナミックな演奏で会場を盛り上げた。

ほかにも、全員参加ではなかったが、熊本の‘アドベンチャーズ’、‘火の国ベンチャーズ’
鹿児島の‘S.Kプロジェクト’福岡立花町の‘立花ベンチャーズ’福岡の‘博多ベンチャーズ’
大牟田市の‘シアトルズ’などが来店、演奏しました。

二部はセッションでその場限りの組み合わせ。(誰とグループを組むかは事前まで知らされていない)
ステージに上ってまずは挨拶から、「何をしようか?~00この曲出来る?、出来ない?」演奏する
までには、こういう会話や打ち合わせなどがあり、このころには緊張もほぐれ和み、ほのぼのとした
雰囲気になりステージに立つのも、演奏も楽しく感じ「満面笑顔」演奏する方も、スタジオで聴いて
いる人も、この場に居られることがとても嬉しそう幸せそうです。これがセッションの最大の
良いとこです

楽しい時間もやがて終わりに、ホスト県の‘佐世保ベンチャーズ’リーダードン・吉村さんから
来年のホスト県が福岡ということになりました。

佐世保ベンチャーズの皆さん、並びに、この企画にお骨折りいただいた皆さん、
楽しいひと時を過ごせたことに感謝いたします、ありがとうございました。

日 時:平成24年7月29日(日曜日)12:00スタート!
会 場:Dazzle Puzzle(ダズルパズル)
佐世保市 三浦町 4-33 095-623-1069 

コメントの投稿

非公開コメント

ステージ上の中高年のみなさん、相変わらずカッコいいですね。照明も臨場感あります。

こんにちは

毎日暑いですね
(こちらでは連日32℃~37℃)

ステージ上にライトが照らされ演奏するのは気持好いもんですね.
地味な親父顔もも派手やかに見えます、
頭にライトが当たったら困る人もいますけど(笑)

ブログ用のデジカメが紛失してブログ更新を挫折しています、(軽いショックで)
気持ちを切り替えるまでちょっと時間がかかっていますよ(笑)
プロフィール

bass9410

Author:bass9410
中学生のころベンチャーズ・サウンドに衝撃をうけ
ベンチャーズバンドを結成しました
あれから40年・気心のあう仲間と再結成!
多くの方との出会いバンド活動を楽しんでいます
またベンチャーズを次世代に伝えていきたいと思います

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
