気ままな親父のベンチャーズ・バンド ベンチャーズの演奏を楽しむ親娘 < body>



ベンチャーズの演奏を楽しむ親娘

ベンチャーズ大好き!! ベンチャーズの演奏を楽しむ親娘

久留米の木下楽器店主催で毎月行われる「飛び入りベンチャーズ」
に出演される地元の吉本さん親娘からお話があり練習に参加しました。
IMG_0756_convert_20120610100751.jpg IMG_0754_convert_20120610095455.jpg
お父さんがリードギターで娘のTちゃんがドラムです、バンド名は<NAGATOISI VENTURES>
羨ましいくらいに仲が良い、明るく美人な娘とダンディなパパです。
ところが、ドラムの前に立つと、まるで別人!パワーがある力強いドラミングをします。
ドラムを初めてまだ2年ですが、この彼女も進化し続けています。

リズムギターとベースギターが只今募集中で、ブログ管理人の私が今回の練習時のベースです。
いざ、バンドで立ち上げる時には相方を見つけるのは大変ですね。
「飛び入りベンチャーズ」に参加してパートナーとなる方が現れれば嬉しいことですが...

ここ、木下楽器店でも、リードギターとドラムをする人がほとんどで、リズムギターと
ベースギターは、ほとんどいません、このブログを見て、やってみようと思う人、ぜひ、
遊びに来ませんか?

IMG_0752_convert_20120610095627.jpg IMG_0750_convert_20120610095541.jpg
Tちゃんは小さいころからお父さんがいつも聞いていたベンチャーズの曲を聞き知らず知らずの
うちにベンチャーズが体の中に入っていたようで、父親の影響を大いに受けたようです。
同世代の女の子からは「ドラムをするかっこよい女性」と思われているでしょうね・・

春日のパルスでデビューしたいと張り切っていました
<右>木下楽器店スタジオ内にて (ブログ管理人、木下楽器店スタッフおよび
ベースプレイヤーの清水さんドラム:Tちゃん、リードG:吉山さん)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bass9410

Author:bass9410
中学生のころベンチャーズ・サウンドに衝撃をうけ
ベンチャーズバンドを結成しました
あれから40年・気心のあう仲間と再結成!
多くの方との出会いバンド活動を楽しんでいます
またベンチャーズを次世代に伝えていきたいと思います

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
