気ままな親父のベンチャーズ・バンド 水上 ライブ コンサート  < body>



水上 ライブ コンサート 

北九州市小倉で開催された「紫江‘S ライブ コンサート」

北九州ベンチャーズ&The Quarry Beets
日時:6月3日()12:00~16:00
場所:小倉北区井筒屋 紫‘江 S前 水上ステージ

  IMG_0734_convert_20120604144355.jpg  IMG_0745_convert_20120604144700.jpg

<左>ポスターには特別ゲストとして福岡ベンチャーズのドラマー N・七田と書いてあった
VIP待遇されているようだ。駐車場に車を止めて会場に向かう途中にビートルズ・サウンドが流れている
その後カントリースタイルをした中高年者のバンド演奏(バンド名は解らない)があり、
北九州ベンチャーズの演奏と3組のバンド演奏が前後2回が組まれている。
ベンチャーズの演奏には、終盤にゲストの七田さんがワイプアウトなど数曲を演奏する。

<右>ここには初めて来てみたが、小倉の中心地で都市の整備が進み、街もオシャレで、垢ぬけている
川を挟んで小倉城が見え、デパートや高層ビルが立ち並ぶバランスがよいロケーションである
水上ステージを後方(NHKビル側)から撮ってみた。レンガ色の建物は小倉井筒屋

IMG_0732_convert_20120604144746.jpg   IMG_0735_convert_20120604144836.jpg
本日は、空が抜けたように青く、真夏のような天気、日差しが強く、午後から西日が差し始め、
はじめ多かったお客様もだんだんと後退していき、お客様も疎らになってきた。
雨は駄目だし、暑すぎ、寒すぎも駄目、野外のイベントは以外に難しい。
<左>ビートルズ・コピーバンドの『The Quarry Beets』川の向こう左後方には小倉城が見える。
<右>カントリースタイルをしていた親父バンドで、おもに昭和歌謡ボーカルなどをを演奏していた。

<北九州VENTURES>
  IMG_0738_convert_20120604144937.jpgIMG_0739_convert_20120604152052.jpg

              IMG_0743_convert_20120604152651.jpg
<上>北九州ベンチャーズのバンド演奏、5人編成のバンドで3人のリードギターが各々得意のパートを
   演奏、ベンチャーズ、寺内タケシ、ヨーロッパサウンドなどを弾かれていた。

<下>ダイナミックで且つ正確にドラムを叩く七田さん。バンド全体にパワーがかかったように感じた。さすがだ!

P.S:北九州ベンチャーズのみなさま、お疲れさまでした、楽しく見学でき、そして色々と
    お気遣い頂きましてありがとうございました。機会がありましたら、また遊びに行きます。

    ベンチャーズサウンドを我々世代の宝物として、
    末永く楽しんでいきましょう、どうぞ博多の方にもお出で下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとございます!

早速のアップ!
ありがとうございます。

福岡の中でも北九州と福岡では近くでありながら
人の交流はなかなか縁遠いものがありますよね。
私の実家はちょうど福岡と北九州の中間地点に
ありまして・・。
せっかくバンド活動しているので
それを通して親しくなれればと言う思いですね。
水上ステージは、場所的には良いところですよね。
次回を楽しみに頑張りましょう!

おつかれさまでした!

小倉水上ステージ、楽しく見学させていただきました、
ゲスト出演の七田さんも、楽しそうに見えましたよ^^
腕が張って痛かったとか? そうだったんですね

色々とバンド交流もやっていきたいですね
また、どうぞ誘ってください。行きましょう!
プロフィール

bass9410

Author:bass9410
中学生のころベンチャーズ・サウンドに衝撃をうけ
ベンチャーズバンドを結成しました
あれから40年・気心のあう仲間と再結成!
多くの方との出会いバンド活動を楽しんでいます
またベンチャーズを次世代に伝えていきたいと思います

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
